忍者ブログ
2009.02.01開始
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
.
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WDWは、本当に楽しかった。
また行きたい!

現地最終日、「何が後悔かって?ここにずっと住めないということさ!」ってずっと言ってました。あの、のんびりした空気はとても心地いい。理想の場所でした!
とにかくすばらしかった事を何とかまとめようと思っても、まずはどこから語り出せばいいのやら、どうまとめればいいのやら・・・悩みますが、これより、たらたらとWDW旅行記をブログを更新していこうと思ってます。よろしければ、お付き合いください。

ひとまずあの球体の写真から!

PR
11月19日発売プレミア前売り券!
早速購入!ラプのストラップ付き!
Japanクオリティーな作りがなんともw





TDSハロウィン2010のちろっとした写真ですが、
よろしければごらんください!
(っ´∀`)っ))http://goo.gl/photos/XOJffxXiF


ランドもそのうち・・・

送信者 コラージュ
hato
もう随分・・・1年ぐらい前からほしかった、マジックショップで売っているミッキーの「不思議なパペット」。に人形が勝手に動いてるように見えるという仕組み。鳩付きでかわいいんだこれが!相方が「可愛い!ほしい!」という許可が下りたので、我が家に迎える事にしました!ww
Cmiki

ぶっ!しぶきの所為でまともに撮れない!って思ったら取れてました!クールサービスのミッキー。かっこいい。


先日ツイッターで話してた、ニクラニエリっぽい悪役のドリームワークスの映画の新しいムービーがたくさんできてた!!!やべぇ、めっちゃ気になる!

MEGAMINDオフィシャルもいい感じです。
http://www.megamind.com/
ワークスオフィシャル
http://www.dreamworksanimation.com/


みっ・・・・・ミキ様ーーーー!!!!!!
って、ご機嫌よろしゅうて良かったです。
こっちもニコニコ。
記念にはっとこ!
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Minerva --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]