忍者ブログ
2009.02.01開始
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
.
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂糖菓子のイチゴが入ってることに胸キュンv






PR
HPのプリンター。悪くないです。そのつもりでビッグカメラにいどみました。コピーとか、普通紙印刷出来ればそれでよかったので、最低限のを、と選んだはいいが七千円で色々ついてた…。
最近はすごいね、セットアップだけでも時間がかかるよ。折角だしフルに活用したくて、理解するのがたくさんあるよ!楽しいよ!
ワイヤレスはモチロン、勝手にデジカメ印刷してくれるし、携帯から画像添付してメールで送ったらそれもプリント勝手にしてくれるし、
ぬり絵なんかも付いてるよ!
↓↓↓↓ヒデェ絵柄www↓↓↓↓




今年もヨロシクお願いします。
よい一年になります様に。




さわってました。
なんとかモーションなんたらまで思い出しました。つかcsて、やっぱ昔に比べなんかやり易いかも…

音合わせまでいきたかったけど、また来週~かな。




11月19日発売プレミア前売り券!
早速購入!ラプのストラップ付き!
Japanクオリティーな作りがなんともw





今日は念願の白ミキのバオ!!が見れた。付き合ってくれてあざっした!
みっっっっっつつつっっっきいぃーかっこいぃぃぃぃーーーー!!!!
はぁん。




久々にブルノ!
いやーやっぱいつ来てもここの雰囲気は素敵だねー!ティト、全然知識な
くて連行された様なもんだけど、なんか、やっぱ本物のジャクソン5
なんだなと思えることに、ホクホク。
あ、ツベ聞く音だ、みたいな。
来てよかったよ。




| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Minerva --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]