忍者ブログ
2009.02.01開始
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
.
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・なんかジタバタしてるけど、愛しくてよ?
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/26723eb719ee337b2a335ba3da57f396/1294593586

・・・ココまで理解するのに一日かかったなぁ。ダメね、年とると覚えが遅くて;;まあ、5体素材も用意してたのもあるけど。ちなみに皆様イースタミキにはいろいろ思い入れあると思いますが、個人的に俺の嫁はエッグハンターです。
頑張って仕上げるぞー。
PR


アメフロはリズムとかで盛り上がって、それはそれで楽しかったし、懐かしかったけど、どんな形であれイルミネを聞けるハーバーもそれはそれでいいかなぁという妥協の始まりです。どんな形であれWe Ge Onが日本語で歌えるとか、悪くは無いですよ。普通に楽しかったからペタリー。
ハーバーは視界が広いからいいよねー。

今日、TDLのデコレも気になるので、TDSに行くついでにちょっと寄ってみました。


写真手前がミニ、奥がミキ。

エントランスに立っているミキミニのツリーがとても可愛くて目に留まりました。

あらあら、ドレスですかミキさん、かわいいですね。







ミニさんは、僕の天使です!!!



さてこちらのお店のリースに同じ子っぽいのがいます。







・・・・上げ底というオチ。
かわいい!!
この子の服にも、ミッキーとドナルドがいます。
なんだこのミニマムかわいいやつぁぁ!!!



同じところにあったミッキー帽
hato
もう随分・・・1年ぐらい前からほしかった、マジックショップで売っているミッキーの「不思議なパペット」。に人形が勝手に動いてるように見えるという仕組み。鳩付きでかわいいんだこれが!相方が「可愛い!ほしい!」という許可が下りたので、我が家に迎える事にしました!ww
こんばんわ。ディミトリです。
エプコさんこの度、ちょっくらスペースお借りしますね。

先日の絵チャログです。
ところであの時なんか主催者色々電波で大変すみませんでしたm(__;)m
イザベさんが突っ込み&フォローしてくださらなかったら
今頃地球の裏側でもだえ苦しみ果てていそうですorz


ウェルカムボード的に描いた一枚だったんですが
ログ表示は一旦「全消し」するとリセットされるって
そういえば気づかなかったヨ!^q^

鳥で埋めようの一枚。
デミ率が高いのは、一瞬sakuさんとみずさんが
一時的に席外してるからです^q^
終了際にイザベさんもご参加。

最後にあみだでリクエスト交換。
色々あって擬人&生混合。
左上デミ:アラビアンなホセパン
自分の国でもないのに仕切るパンチート
左下sakuさん:アラクアンといじられる誰か
ホセたんにこんな顔させられるのはクアンたんだけ☆<3<3
右上みずやまさん:ケンカホセパン
元ネタはまさかのパーク現地のホセパンとか<3
右下イザベさん:なかよしドナホセ
仲良しなので、「いじられてるドナ」ではなく、「チクショーなことがあって慰められるドナ」です^^

本当にご参加ありがとうございました~vv
いろいろ追加しましたー。
ただ単にブクマで適当に貼ったけどね。

http://twitter.com/epcoco
あと、ツイッターはじめました。

クルーズラインブクマ
http://disneycruise.disney.go.com/cruises-destinations/
http://www.facebook.com/DisneyCruiseLine
先週からうちに来てるCS5さん。
いやーーーーーー
イラレのブラシが豊富すぎて困る(・ω・` )
ラインはイラレでひいたよー。
bonkari
変な絵すんません;やりたい表現の途中です;フォトショもなんか、水彩で塗ったみたいになるのが発達してました;( ´_ゝ`)うん、や、使うかなーこれって思いながらのためし描きです。すませ。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Minerva --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]