忍者ブログ
2009.02.01開始
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
.
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマル・キングダムのシンボル「Tree of Life」



AKの入り口前の木陰を抜けて目の前に広がる大きな木。私はコレにとても憧れていました。

この木を見て、一目で、何がテーマなのか明確にわかりますよね!
Tree of Lifeのそういうところが大好きです。
木の根元は心地よい音楽と、なんだか神聖な空気に包まれる。
まったりくつろぐ。最高でした!

写真は晴れれた日と雨の日の両方入り混じりで、晴れの日にカメラで充電が切れてiphoneで撮影したものもあります。色味が違いすぎるのとか、なんか見苦しいですが、是非。

AKといえば「動物園」って言うイメージの人が多い事をご一緒した二人から聞きました。・・・一言で言えば動物園なんですけど。それだけじゃないテーマを感じました。・・・うむー。私はEpcotの次に楽しみにしていたパークで、ディズニーシーは2001年開園に対しAKは1998年に開園(4年離れてた)。年も近いし、パークの地形がシーに似ているという人もいて、造り込みの良さとか結構期待してました。が、しかし、実際現地に着くとホントすごいね!!!
よくできたパークだよ!
古いポスターかと思えば、アトラクションの案内だったり、細かいところ、よく凝らしてみるといろいろ発見があります。そこがシーに似てるかな。
木陰も多いし、移動がしやすかったりもします。
その辺の事も詳しく後日。

BGM
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Minerva --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]