2009.02.01開始
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえずクーポンを使って初エステ体験!!
今回行った所はこちら!
http://www.vent-vert.net/
「ボンの前に、
エステにいかなきゃ!!」
とか意味不明な動機で行ってきました。
いろいろなエステがある中、やるなら絶対アーユルヴェーダとか思ってました。
気持ちよかったー!(*´Д`)
正直、ウエスト-7cm、太もも各-4cm
すげーーーーーーーー
ちゃんとやる前に計って、
写真とって、
やったあとに計って、
写真を見比べて、目に見えるほどの
ビフォアアフターっぷり。
まじすげぇ!!!
でも、続けなきゃ、戻るそうな。
毎週通える、女に、なりたいなぁ。
今回行った所はこちら!
http://www.vent-vert.net/
「ボンの前に、
エステにいかなきゃ!!」
とか意味不明な動機で行ってきました。
いろいろなエステがある中、やるなら絶対アーユルヴェーダとか思ってました。
気持ちよかったー!(*´Д`)
正直、ウエスト-7cm、太もも各-4cm
すげーーーーーーーー
ちゃんとやる前に計って、
写真とって、
やったあとに計って、
写真を見比べて、目に見えるほどの
ビフォアアフターっぷり。
まじすげぇ!!!
でも、続けなきゃ、戻るそうな。
毎週通える、女に、なりたいなぁ。
新コス解禁で喜んでおります。
お上品な金色。
お上品な金色。
足ひでぇ。香港だと浮いてるグーに会えるんですね。
かわいい
かっこいいいい。
SHITUKOIミッキーMEROMEROミッキー。
・・・ねだられたい。
まだ開発中止になってなかったのね、このゲーム。
『「世界一有名なイコンを弄くりまわせる」チャンス』だってさ。
イラストにひとつひとつ繊細でカラーも綺麗だけど、
プレイ画面、案外しょぼいわな。売れなければいいなーwとか思うけど、みんなこういうテイストが好きなんだろうなぁ。
時代のニーズにこたえるのがDisneyブランドです。「これが、ディズニーだ!」ってDisneyサンが言えばそれがディズニーなんです。「マホカケ2」進行します~が、その象徴です。(と、私は思ってます。)
もうその辺(デイズニーらしさとは何なのかという件)は、最近本当に個人個々各メディア、それぞれいろんな色があるのだなとあきらめてて、もうどーにでもなれー\(^0^)/って感じなので、深く語るのも疲れていたのですが、
また新たな悟りが自分の中に生まれまして、
とりあえず自分はディズニーのどこが好きなのかという意思をはっきり持つことが、ファンとしての正しい行動なのではないだろうかとか思ってます。
さて本題。
まあなんていえばいいのか・・・どう語ればいいのか分からないので、とりあえず、関連記事リンクしときます。
http://www.kotaku.jp/2009/11/epicmickey_interview.html
マジ勘弁☆(*'∀^*)
『「世界一有名なイコンを弄くりまわせる」チャンス』だってさ。
イラストにひとつひとつ繊細でカラーも綺麗だけど、
プレイ画面、案外しょぼいわな。売れなければいいなーwとか思うけど、みんなこういうテイストが好きなんだろうなぁ。
時代のニーズにこたえるのがDisneyブランドです。「これが、ディズニーだ!」ってDisneyサンが言えばそれがディズニーなんです。「マホカケ2」進行します~が、その象徴です。(と、私は思ってます。)
もうその辺(デイズニーらしさとは何なのかという件)は、最近本当に個人個々各メディア、それぞれいろんな色があるのだなとあきらめてて、もうどーにでもなれー\(^0^)/って感じなので、深く語るのも疲れていたのですが、
また新たな悟りが自分の中に生まれまして、
とりあえず自分はディズニーのどこが好きなのかという意思をはっきり持つことが、ファンとしての正しい行動なのではないだろうかとか思ってます。
さて本題。
まあなんていえばいいのか・・・どう語ればいいのか分からないので、とりあえず、関連記事リンクしときます。
http://www.kotaku.jp/2009/11/epicmickey_interview.html
マジ勘弁☆(*'∀^*)