忍者ブログ
2009.02.01開始
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
.
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名を聞いて勘違いしてしまうお姉さんホイホイ。
自宅でグミが作れます。


グミキット注意書き
読んで、なにか勘違いしたイマジネーションが膨らむお姉さんホイホイ。

グミキットGJ!

そして出来上がりましたのがこちら!
ひと夏の思い出のような甘酸っぱいみかん味です。
普通のグミより柔らかい感じで、お口の中でとろける感覚がします。思ったよりおいしかったよ(・∀・)

PR
とりあえずクーポンを使って初エステ体験!!
今回行った所はこちら!
http://www.vent-vert.net/

「ボンの前に、
 エステにいかなきゃ!!」

とか意味不明な動機で行ってきました。

いろいろなエステがある中、やるなら絶対アーユルヴェーダとか思ってました。
気持ちよかったー!(*´Д`)

正直、ウエスト-7cm、太もも各-4cm
すげーーーーーーーー

ちゃんとやる前に計って、
写真とって、
やったあとに計って、
写真を見比べて、目に見えるほどの
ビフォアアフターっぷり。
まじすげぇ!!!

でも、続けなきゃ、戻るそうな。

毎週通える、女に、なりたいなぁ。
新コス解禁で喜んでおります。
お上品な金色。

スペシャルカクテルとデザート
ラウンジ大好きー!
カクテル見た目可愛いし、
味もプリマで、美味しかった♪( ´▽`)


ミッキーさんのアイスがとてもカワユラッシイですが、私が頼んだのはパイナップルのケーキ。めずらしくね?周りが本当のパイナップルで、甘過ぎずあっさりトロピカルで、すごい美味しかった。
葉っぱの部分はチョコ。
推すスメです。



足ひでぇ。香港だと浮いてるグーに会えるんですね。

かわいい


かっこいいいい。


SHITUKOIミッキーMEROMEROミッキー。
・・・ねだられたい。
まだ開発中止になってなかったのね、このゲーム。
『「世界一有名なイコンを弄くりまわせる」チャンス』だってさ。
イラストにひとつひとつ繊細でカラーも綺麗だけど、
プレイ画面、案外しょぼいわな。売れなければいいなーwとか思うけど、みんなこういうテイストが好きなんだろうなぁ。

時代のニーズにこたえるのがDisneyブランドです。「これが、ディズニーだ!」ってDisneyサンが言えばそれがディズニーなんです。「マホカケ2」進行します~が、その象徴です。(と、私は思ってます。)
もうその辺(デイズニーらしさとは何なのかという件)は、最近本当に個人個々各メディア、それぞれいろんな色があるのだなとあきらめてて、もうどーにでもなれー\(^0^)/って感じなので、深く語るのも疲れていたのですが、
また新たな悟りが自分の中に生まれまして、
とりあえず自分はディズニーのどこが好きなのかという意思をはっきり持つことが、ファンとしての正しい行動なのではないだろうかとか思ってます。


さて本題。

まあなんていえばいいのか・・・どう語ればいいのか分からないので、とりあえず、関連記事リンクしときます。
http://www.kotaku.jp/2009/11/epicmickey_interview.html

マジ勘弁☆(*'∀^*)
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Minerva --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]